Leaf-Long。。。

  • 2013/09/28(土) 18:34:01

前後乗せLeaf-Longです。あと、泥除け・ハブダイナモでフル装備。今年分は完売になりましたので、年末・来年に向けて来月はLeaf-Long千本ノックです。











ではー

WORK/S&S。。。

  • 2013/09/24(火) 18:44:40

また、またWORKです。お待たせしております。追加工も終わったので塗装・メッキにまわしますー。


WORKでは3回目のS&S分割仕様。

旅行中、大きな荷物を転がせたらよいと言う事で荷台をコロコロ仕様に。

持ち手は伸縮。

このままでは荷物は乗せれないので、荷崩れ防止のテントと合わせて少し要検討です。あともう一つの宿題は自転車完成後と言う事で・・・

ユーティーティーバイクのNewエンドもこんな感じ、楽しみです。

ではー

WORK。。。

  • 2013/09/21(土) 19:03:38

以前紹介しました子供乗せ仕様の「WORK」、塗装上がりこんな感じなりましたー
フレームカラーはお客さんのご希望カラー。使い込んだ様も楽しみですご用命ありがとうございました。。




専用設計キャリアなので子供乗せは簡単に取り外し可能です。

勿論お買い物カゴもその都度取外しできますよー

子供乗せだけだとこんな感じ

何も無い状態。

当然またフラットの荷台に戻すことも可能です。色々とバリエーション増えそうですねー。

ではー

モロモロと。。。

  • 2013/09/17(火) 10:43:27

昨日は台風の影響で工房の前の道も大変な状況・・・。被害にあわれた皆様お体ムリなさらないように


現在製作中のFLOAT451。1本だけ新しいブリッジを取付。

どうするか検討です。

ユーティリティー系モデルのNewEnd到着です。来週からはじめるTURNから使ってみます。


ではー

vokka+ChildSeat

  • 2013/09/13(金) 18:13:54

先日大阪UNPEUでお買い上げ頂きましたチャイルドシートを取り付けたvokkaの図です。センタースタンドを装着しているのでWレッグスタンドもOK、パパ自転車ですね。











多目的に活躍してくれる自転車です。頭の片隅に。

では。

HOBO。。。

  • 2013/09/10(火) 17:37:22

本日は、京都は打合せ(世間話)の合間に取らして頂いた「空井戸サイクル」さんからの「HOBO」です。タイヤは33.3cの太タイヤです。エアボリュームによる乗り心地と
ルックスも特徴的な組み合わせです。















そしてそんなHOBOオーナーからメールを頂きました。夏休みに北海道ツーリングを楽しまれたようです。

HOBOオーナーさんの旅の模様&HOBOについてはこちらありがとうございました!

ではー

「Bird」。。。

  • 2013/09/07(土) 14:20:04

ようやく昨日で展示会のお仕事も終わり、今年は年末までの製作スケジュールを粛々と製作・邁進する感じです(展示会での楽しげなお話は置いといて・・)。

本日のご紹介は以前ご紹介致しましたTicketからラグドO/Sヘッドのロードです。











Model:Bird
Price:168,000Yen(FrameOnly・ラグメッキ)
Tube:Kaisei8630R
FrameSize:Order
FrameColor:Order

*画像のロゴ・ご希望の電動取付けの仕様は別途。

製作はオーダーサイズの為受注製作でお願いします。
大きな画像・サイズはホームページに後日追加します。
そろそろ、今回知り合った静岡のお店屋さんに寄って帰ります。

ではー

入荷。。。

  • 2013/09/02(月) 13:58:54

お待たせしました。ようやく入荷しましたヘッドと丸ハンガー、作図云々進めてまいります。



問題なければまとめて手配しときまーす。

では。