別注仕様。。。

  • 2013/06/26(水) 17:51:53

基本ラインナップモデルの合間にお時間頂いて別注仕様のモデルも製作していたりしています。先日発注者さんからの組立途中のご報告。
FLOAT451をベースにロードにもシングルにも対応可能なE.B.Sオリジナルエンドにブレーキ位置とヘッドサイズを変更、フレーム分割のS&Sカップリング仕様。


Rブレーキの位置変更によりクロスドされたシートステーもスッキリですね。


こちらは先日BLOGでTURNのご紹介を頂いた神奈川のサニーデイサイクルさんから、ありがとうございました!詳しくは


ご希望・ご要望等はお気軽にお取扱店さんまでどーぞ!

では。

LEAF。。。

  • 2013/06/21(金) 17:19:39

ようやく梅雨らしくなって来たこの頃ですが、泥除け付きの自転車はやっぱり便利ですねー。E.B.Sの自転車はだいたい(FLOAT&TRIP&makiri除く)取付可能だったりします。ご入用の際は販売店様にてお気軽にご相談下さいー

こちらは泥除け取り付けたLeaf-Long





こちらも泥除け付けられたLeaf。Frame塗装時にフェンダーも同色で塗装可能ですー。フレームと同色だと一体感がありますね。


話が変わってこちらは以前紹介したラグドのOverSizeロード、組立完成が楽しみな1台です。


ではー

makiri。。。

  • 2013/06/18(火) 16:08:20

梅雨時期と言うのにほんと暑い日が続いておりますが、お待たせしておりますWORK-BIKEの別注カゴの製作中、フレームとあわせて今日明日にも発送しまーす。コーヒー豆の配達につかうようです。


こちらもお待たせしております別注サイズを含んだSTUFFも製作中ですー

そして空井戸さんにお邪魔して店頭販売用の「makiri(マキリ)」をパシャリ。

すんなり飲み込めるオーソドックスなシルエット



意味ありげなタイヤクリアランス、お得な特典が付いてきそうですねー




セカンドロットの製作は現在未定、8月9月の製作予定もボチボチ埋まってきているので秋シーズンのお考えの方はお早めにー

ではー

TURN。。。

  • 2013/06/14(金) 19:44:44

前回ご紹介させて頂いた「TURN」。子供乗せを付けるとこんな感じなります。




ヨーロッパのYEPP決め打ち設計のRキャリア

お兄ちゃん気に入ってくれたかな?ありがとうございました!

車両感は大きな感じですが、実際はこんなサイズ感なんですよね。

ではー

makiri。。。

  • 2013/06/11(火) 12:08:17

本日は京都UNITさんからの画像、早速FirstLotの「makiri(マキリ)」が組み上がったとのとの事で、お知らせありがとうです。









ジオメトリ・使用パイプ(KAISEI022)の変更はない予定ですが、さてさて次回セカンドどうなるか。そして今回のファーストの詳しくは空井戸サイクルさんBLOG

ではー

vokka。。。

  • 2013/06/09(日) 12:34:07

本日は定期的にご紹介しております「VOKKA」と言う事で、普段使いから休日のツーリング使いまでのんびりゆったり楽しめます。また自転車乗ってみようかなーっと言う方は頭の片隅に。









最近はお店さんの別注モデルの製作や新しいお話が舞い込んだりナンじゃカンじゃな工房と言う事で、そろそろ色々な事を考え、整えて行かないとっな感じですー

ではー

float451Single。。。

  • 2013/06/05(水) 20:17:56

本日はfloat451Singleのご紹介。
レギュラーカラーのパープルを少し濃い目のと言う事でこんな感じでございます。ホワイトのクランクとも相性GOODですねー








こちら空井戸さんLeaf451のストック車両。こちらはお早めにー


ではー