TURN。。。

  • 2013/05/29(水) 19:56:32

ハイ、本日はUNPEUより別注仕様の「TURN」でございます。
Frontの荷台は別注サイズとRearはLeaf-Long同様、子供乗せが直接マウント出来る仕様に変更です。









そして、こちらは新規御取引して頂く神奈川の、サニーデイサイクルさんの組立て途中の「TURN」


九州博多のスプートニクさんのTURNも現在製作中です。しばらくお待ち下さーい。

ではー

stuff-disc。。。

  • 2013/05/26(日) 19:18:16

ハイ、本日は東京Ticketさんからの1台「stuff-disc」。
all-blackのDeepRimにホワイトのクランク、贅沢なstuffですねー
ありがとうございました!











Moldel:stuff
FramePrice:63,000Yen(for V-Brake)・68,000Yen(for Disc-Brake)
FrameColor:smoke/BlueGray/CocktailBlack

ではー

makiri。。。

  • 2013/05/24(金) 12:26:01

カライドさんBLOGで解禁になりましたので、今月はレギュラーのお仕事の傍らおNEWなFrameを製作しておりました。「makiri(マキリ)」ニューモデルでございます。

FirstLotはこんな感じ、次のLotは現在打合せ中でございます。













もっとシンプルなフレームの筈が・・・
ナカナカの個性的な1本です。

詳しくは空井戸サイクルさんBLOG

ではー

空井戸さん的MTB。。。

  • 2013/05/21(火) 19:27:28

お待たせしました〜
ようやく完成しまして、本日空井戸サイクルさんに5本デリバリー



塗装・組立後の姿が楽しみです。

ではー

Leaf-Long別注カラー。。。

  • 2013/05/19(日) 19:53:38

本日もUNPEUから別注カラーのLeafLongです。


塗装は艶消しで



別注サイズのFrontバスケット+板張り仕様

お兄ちゃんもスッポリ、お母ちゃんと自転車でいろんな景色楽しんでねー


では〜

FLOAT700R。。。

  • 2013/05/14(火) 14:50:03

本日はFLOAT700Rです。旧寸法のMサイズ、小柄な方にはマッチしたサイズでした。









ストレートフォークとクロスドステーに逆スローピング、個性的な1台です。

ではー

Leaf-Long。。。

  • 2013/05/12(日) 19:57:51

本日は引き続きご好評・ご指名戴いております「Leaf-Long」、UNPEU大阪より〜


やっぱり子供乗せを付けると良いバランス

このサドルの高さで身長150cm後半な感じ

乗り降りしやすいフレーム設計と大型カゴ

RキャリアはYepp専用ダイレクトマウント設計、お子ちゃまの乗せ降ろしは楽に成ります。

ルックスは一般車だけど中身はしっかりスポーツ車なんです。頭の片隅に。

ではー

stuff-v+次期MTB。。。

  • 2013/05/08(水) 15:46:48

本日はTicketからSTUFFのカンチ仕様。ベーシックな1台ですねー






こちらは29erのPIKE

ようやくですが、空井戸さん26インチMTBも取り掛かれそうです。お待たせしましたー

では。