HOBO S&Sカップリング。。。

  • 2012/09/28(金) 20:00:01

今回の製作ロットの中の1本、S&Sフレーム分割カップリング仕様です
泥除け装着も考えられた1台には有効なポイントになるかと思います。













楽しみにな一台です。

今回の部品手配で
S&Sカップリングステンレスの在庫は
25.4がプラスされて
25.4mm・28.6mm・31.8mm用の在庫がOKです。

基本ラインナップでもインストール可能です。
御値段も今回の作業を考えてオプション価格を出してみまーす。

では。

HOBO。。。

  • 2012/09/26(水) 19:15:54

現在、HOBO第2ロット佳境。もうしばらくお待ちくださーい。
HELPで入っていた銀座Ticketさんの移転作業もひと段落、金曜日から
OPENです。いままでよりかなりしっかり、ゆったりした空間で見て頂けると
思います。


奥はほぼE.B.Sエリア。いままで置けなかったWORKやTURNなども置いてほぼフルラインアップな感じになるかもです。もちろんPIKEやHOBOも

ほぼ自作なのですが、思った以上に時間が掛かっちゃいました・・・

では、では。

インターナル。。。

  • 2012/09/16(日) 17:21:32

以前少しご紹介したかと思う配線の内蔵処理。
こんなカンジです。

フォークの上から

先端に

蔓巻きの配線はどうしても見た目損なってしまうけど、これでスッキリ。

フォーム股にランプを付けなくて、ハンドルまで持っていく場合は、こんな処理も


オプションで対応可能なのでハブダイナモを考えられる方はオススメでーす。

では。

LEAF-LONG製作中。。。

  • 2012/09/15(土) 18:54:44

只今、LAEF-LONG製作中でござます。
有難い事にファーストロットの5本は完売、もうしばらくお待ち下さーい。



Ticketさんの、お店の什器部品を製作したり、手配したり。



LEAF-LONGが終われば、次は再びHOBO第二ロット、内一本はS&Sカップリング
楽しみです。


ではー

本日も。。。

  • 2012/09/14(金) 12:52:19

本日も一往復。






重心バランスが全然違うけど、一応他メーカーさんのも確認。


ではー

実用試験中。。。

  • 2012/09/12(水) 19:49:48

次のミッションにより、なんだか気持ちが落ち着かない状況ですが、
そんな中トレーラーは活躍中です。



次の製作に生かせますね。

ではー

2012/ストッキスト

  • 2012/09/09(日) 19:49:34

はじまってしまったらあっという間の三日間の展示会。
無事昨晩戻って、本日はゴソゴソお片付けです。


今回出品しましたLeaf-long


間に合ったと言うか強引に間に合わせたトレーラー。
銀座Ticketから会場の池袋までは荷物を積んで早速使っていました。
やっぱり快適ですねー



夜はみんなで食事の用意







今年も素敵な出会いをありがとうございました。
ランドスケープの皆様お疲れ様でしたー

では。

続々トレーラー。。。

  • 2012/09/03(月) 18:23:40

板を張るとこんなカンジ。
自転車から外した場合、前のコの字パイプが上げ下げ出来て、
天板がフラットになるようにもなっています。
小さいテーブル代わりなって、こちらもWORKと同じようにピクニックでも使って欲しいなーっと込めた仕様です。





明朝実際このトレーラーに荷物を載せて電車移動です。
9月5日から7日まで東京池袋の自由学園で行われる合同展示会に
参加してきまーす。最近製作したモロモロを出品します。
なんとか間に合ったのかな??

2012/ストッキスト

そのまま9月8日(土)は銀座Ticketに居てまーす。
新作のLeaf-Longやこちらのトレーラーも見てもらえますよ。

では。

続トレーラー。。。

  • 2012/09/01(土) 21:13:42

ようやくSample完成。









自転車で引っ張れて、自転車から外したらコロコロと移動も可能。
あと木板を貼って取り敢えずです。
展示会が終わってからしばらく使い込んでみまーす。

では。