stuff-disc

  • 2011/06/26(日) 15:07:07

またまたstuff-discのご紹介。
今回はプロムナードハンドル、快適な仕様です。









もちろん、こちらのモデルは前後キャリア・
スタンド・泥除けは取り付け可能。
参考にしてください。
ではー

Bicyclemagazine

  • 2011/06/19(日) 14:16:17

偶数月の今月20日は
バイシクールマガジンVOL.25発売日、
今回は旅情報満載、ありがちな
カタログ的な情報よりリアルな情報
・写真が楽しめます。



今週末から打合せと新規御取引(←家具の
方ね)等で上京中。
来週海外発送作業があるので水曜日には
もどりまーす。

ではー

bikerest

  • 2011/06/15(水) 19:47:06

以前紹介しましたバイクスタンド、
ようやくストック分出来上がりました。
よかったらお声掛けて下さい。
もちろんお取扱店さんにお声掛けて
もらってもよいです。
forRoad/forMTB

MTB用

前輪でも後輪保持でもどちらもOK

Road用

大径・小径どちらもOK

カラーはナチュラル・ブラウンの2色


モデル:BikeRest
プライス:9,800Yen
素材:ヒノキ間伐材+スチール
塗装:オイルステイン

ではー

stuff-disc

  • 2011/06/14(火) 15:38:17

こちらもUNPEUより
stuff-discのセミドロップハンドル化









こちらも大きな画像はUNPEUさんで
更新しています。
ではー

float451r

  • 2011/06/12(日) 16:23:53

UNPEUさんで組み上がったfloat451r、
アヘッド仕様、少しマイナー変更
もしています。









大きな画像はUNPEUさんのホームページ
で更新されています。
ではー

turn

  • 2011/06/11(土) 14:24:32

6月に入り、9月の催しや来期のカタログ
作成を考えると、モデルチェンジもんや
新作モンはいそがなきゃっで取り出した
大径クロモリチューブ、今回はちょいと
長尺なので無駄のないよう、考えるつもり、
お楽しみに





↑のパイプを使用するturn以外に

空井戸さんと進めている
モンスタークロスなモデルや

すこしガチなMTB

そして来週から打ち合せをはじめる
ATB

いろいろとお楽しみ下さいー
ではー

try&error

  • 2011/06/07(火) 16:28:42

空井戸サイクルさんより里帰り中の
フレーム、ひとつまみの味付けに
なるか、のハンガーガゼット。
再度、テストよろしくお願いしまーす。










こちらは次期26MTBのハンガーまわり。
今月末Sample兇2台製作予定、
1台は京都、1台はPitツルオカさんに配備
予定です。


ではー

修理

  • 2011/06/05(日) 12:07:17

お預かりしていたフレームの修理。
どうしても可能性ゼロではない落車、
入りどころが悪かったら思わぬダメージ
お待たせしましたが、週明け芯だしして
塗装にまわしますね。

FLOAT451R

フォーク

上ラグ

下ラグ、共にはいっちゃってます。

まずはばらばらにして、開始です。
きれいにお直ししますね。

おまけ
こちらはヘッドバッチが破損しているUNITさんの
trip、先日はおせわになりました〜

ではー

leaf

  • 2011/06/03(金) 16:46:18

少しずれ込みましたが5月分
製作LEAFようやく完成、これから
塗装にはいります。
次は9月か10月製作予定(B/Oで
埋まってるようですが)です。
それと今回から前荷台に柵を取付
可能になります。







ではー