GW

  • 2011/04/29(金) 22:01:33

世間様はGWに突入ですね
そんな大型連休を横目に、
いよいよ部材の整理が必要に
なってきたのでパイプ棚の製作と
今週も空井戸さんと打ち合せ、
どうなるんだろう







別注カラーのクリアーオレンジの
STUFF-V、良い感じでした。

みなさま引続き連休お楽しみくださーい
ではー

到着!

  • 2011/04/27(水) 13:38:41

あの時から初の入荷です。
海外のパイプをメインに据え
かえるつもりなかったけど、
来るまではすこし不安、
しっかり組立てします。
今後ともよろしくお願いします。







E.B.Sのフレームはメインパイプは
福島のKAISEさんのパイプを使用して、
京都伏見でフレームを組立てて、
大阪堺でフレーム塗装をして、
個性豊かなSHOPさんで組み付けて
もらっています。
そんな流れでみなさんのお手元に
届いています。

ではー

nee-dleカンチ仕様

  • 2011/04/23(土) 19:13:01

こちらはvelostyleTicktからの
ニードルです。
仕様変更はブレーキをカンチ台座
を追加。シンプルな仕様ですね。
ランプホルダーはSTUFFのFキャリア
からの流用です。
ご希望の場合は別売しますねー









ではー

monoSTYLEジテンシャ

  • 2011/04/20(水) 19:13:22

すこし遅いですが、
monoStyleジテンシャNO.4
にTRIP29紹介頂いています。
29erのコーナーです。
メジャーブランドの中に
まじっちゃってますねー


日曜日のクラフトフェアーの一コマ
なんのトレンドとも関係ない世界で
天気もよく気持ちよかったー

近所のお店でソファーを入手
WORKで移動していたので衝動買いです

巨大なXLのフレームを横目で
カライドさんとなんだかんだ
打ち合せ

そんな日・月・火です。
しかし今週は、はっきりしない天気だな
ではー

nee-dle RAW

  • 2011/04/16(土) 20:34:11

再度nee-dleRAWです。
こちらのフレームはLサイズで
サンプルのパナのファイヤー
クロス700×45cを履かしています。
タイヤはもう出ているのかな?
復刻です。ありがとうです。
パナ/Mさん









大きな画像はホームページに更新しています。
http://www.ebscycle.com/feature.html

明日は和歌山のクラフトフェアーに
行ってきまーす。
ではー

BicycleMagazineVol.24

  • 2011/04/15(金) 15:27:51

偶数月の20日は
バイシクールマガジンの発売日

今回はきっと役立つ
【*特集:COMMUTER & UTILITY BIKE*】
です。
E.B.Sも編集長のMIXTEやカスタマイズ
されたSTUFFも登場予定です。



ではー




IDEE×HanakoForMan

  • 2011/04/12(火) 16:07:35

自由が丘「IDEE」にてです。











今週18日(月)まで、TURN20展示しています。
お近くお立ち寄りの際はどうぞ見てさい。

ではー

first Trip

  • 2011/04/10(日) 16:52:25

本日は出張中のTicketから
たまたま乗られて来たfirstTripを
パシャリ。
ラグドフレームの試行錯誤した
スインガーエンド。
工房には資料用で1本置いていますが
乗られているのを見るとやはりうれしい
ですねー









ではー

FLOAT451

  • 2011/04/08(金) 14:36:36

今回はFLOAT451R、ロードのフレーム
でシングルギヤでの組付けたモデル。
最初は必要最小限シンプルで、将来的
に変速を付けてロードとしての楽しみ方も
可能ですね。











ではー

FLOAT451R

  • 2011/04/03(日) 16:22:31

続いてはFLOAT451R、
別注カラーのブラウンです。
シックで統一感のある1台ですね。









ではー


突然のお話でしたが、以前紹介した組立式スツール
フランス・パリのMerciというお店屋さんで取扱のオファー、
週明け現地にプレスリリース用でサンプル発送です。
知らない土地で取扱とは、なんだか不思議です。