nee-dle

  • 2011/03/29(火) 16:12:58

続いてはニードル・カクテルオレンジ
Pitツルオカさんの、お客さんのニードル
ありがとうございました。







下は空井戸さんのカゴ仕様LEAF
完成がたのしみー



いよいよあたたかくて、やさしい
季節が到来、一日一日大事に
過ごしたいですね。
ではー

leaf RAW

  • 2011/03/27(日) 19:43:02

続きましてleafのRAW仕様です。
あっさり控えめですが、しっかり
自己主張していますねー
ありがとうございました。











現在受注頂いておりますみなさま
お時間頂戴しますがよろしくお願い
致します。

ではー

ITO a.d.v

  • 2011/03/22(火) 19:39:55

遅くなりましたが
先週末、空井戸サイクルさんでの打ち合せ後、
ITOa.d.vさんオープニングお邪魔しました。
場所はUNITさんの1F、ますます面白くなるヨシムラビルです。

時間が無くって森林食堂さんとの
合体という程では無かったのですが、
初めて使っていただきました。









これからもよろしくお願いします
ではー

nee-dle RAW

  • 2011/03/18(金) 19:55:46

今日はnee-dleRAW仕様です。











遠方からのオーダーです。
本日UNPEUより発送。
ありがとうございました。

では。


FLOAT451Ahead

  • 2011/03/17(木) 18:58:34

FLOAT451ロードのアヘッドタイプ
です。これはこれで印象はかわりますねー







では

TRIP26(仮)

  • 2011/03/15(火) 18:42:43

そろそろ26マウンテンはじめます
来週SAMPLE16・18インチ各1本
作ってみます。
画像はTRIP26どのようなるか、
楽しみです。少しお楽しみくださいー





明日は森林さんのテーブルを
作らないと、WORKの受け渡し
よろしくおねがいします。

ではではです。

Access to TOOLS

  • 2011/03/06(日) 18:26:32

来ちゃいました。
新宿伊勢丹、
でも来てよかった。
作原さんともご挨拶出来たし、
素敵なブースでした。
なにより人が沢山、イベントの
盛況ぶりには驚きです。

















スツールもしっかりディスプレー
本棚にも。
今回のイベントの刊行記念の本
は現在発売中。
メインはバイヤーさんやショップ
さんなのかな?
大きな本屋さんにしかないかも
知れませんが、目に付けばオススメ。

作原さん、HUGEの皆様ありがとうございました。
ではー

ChildBike451

  • 2011/03/05(土) 19:54:45

以前紹介しました別注子供車は
こんな感じなりました。
こちらはタイヤサイズが451
のひとつ大きい方になります。







やっぱり小さいですねー
では、では。

お待たせすると思います。

  • 2011/03/03(木) 17:52:35

画像のLEAF2月に製作した分が
残り1本。
続けて作りたいのですが、この
モデル、作れば作るほど・・・です。
でも
街乗り自転車でも国内ハンドメイド
フレームで自転車屋さんがしっかり
組んだ自転車に乗ってほしいし、
でもお値段は上げたくないし、
悩ましいので各店さんと少し相談
です。






牛歩のごとくですが、
製作進行中

では、ではです。