WORK

  • 2010/06/29(火) 17:03:06

現在、9月の展示会に向けてボチボチ用意中、自転車の展示会とはまったく違うのですこし手探りです。自転車以外のプロダクトも製作予定、お楽しみです。



写真はトアル食堂さんのWORKに輸送のためBMXを載せた図
では〜

Fキャリア

  • 2010/06/21(月) 18:29:53

ニードルにFキャリアを取り付ける為に加工、
あと、シュミットのFランプもキャリアに
取付け加工、収まりのよいポイントがどこに
なるか・・・


本日取材の模様、楽しみにしてますね。
では

BicyclemagazineVOL.19

  • 2010/06/20(日) 12:29:36

本日発売バイシクールマガジン。
今回はBike&People、様々な楽しみ方を
されている方や二人組みなどや、
Surlyさんの記事や海外旅行記など、
今回も楽しみる1冊です。
E.B.SもWORKやtrip登場です。

では〜

  • 2010/06/19(土) 15:06:38

今日もアーバンリサーチDoorsさん大阪船場店
でガーデンマーケットありました。
来月も第三土曜日の開催です。
DoorsGardenMarket



では〜

WORKBIKE

  • 2010/06/18(金) 13:05:44

昨晩は京都の夜をうろうろ。
いろいろな人とお話が出来て楽しかったです。


意外と700cのバイクとサイズが変わらいWORK
では〜

泥除け

  • 2010/06/16(水) 15:00:18

この時期あたっら便利な泥除けも
取付け可能です。
DiscブレーキですがRキャリアも
取り付け可能。
見る目が変わってきたのか、フェンダー
付きもよいと思います。
より実用的に快適に






では

打ち合わせ

  • 2010/06/11(金) 13:58:17

今週前半は急な用事が入って東京でした。
Ticketを根城にプラプラ、
新しい方面のお話だったので楽しみです
今回は御取扱店のPitツルオカさんにもお邪魔
親子の2代のお店でリアルMTBショップです
もうすぐ40周年?(←告知早いって)
引き続きよろしくお願いしま〜す






東京日野市、お近くの方はぜひ
鶴ちゃんのはやりじゃないスタンスと
かなり控えめなお父さんがカッコイイです。
では〜

センターブラケット

  • 2010/06/04(金) 17:37:26

ずいぶん前に紹介しましたOPTIMA・LYNXX用センターブラケットのご紹介です。標準カラーはシルバーメッキです。御値段は¥9,500(ネジ&バックなし)です。残り4ヶです。販売はvelolifeUNPEUになります。






取付けボルトピッチの実寸測定は台湾メイドから採寸しました(それ以前のオランダメイドのモデルへの取付け確認は未です)。



UNPEU裏で家庭菜園中。うまく実ればよいのですが・・・
では。

お買い物

  • 2010/06/01(火) 14:45:06

ホームセンターへお買い物。25L×2の土と10L×2の鉢底の石。フレームよりハブの負荷が大きそう。デイリーでがっつりな場合は部品も考えた方がよさそうです。






まあ、とにかく家庭菜園開始です。どうなることやら
では〜