BD-1C/C(キャスターキャリア)のお知らせ〜

  • 2009/10/31(土) 18:09:58

第2ロットも各店完売したようです。ありがとうございました〜
またぼちぼち第3ロットの製作を開始します。一部、部品の外注さんの納期が掛かりますので、また2・3ヶ月〜の納期です。お待たせして申し訳ないですがよろしくおねがいします。



では〜

完成しました。

  • 2009/10/30(金) 22:57:13

ハブナット&O/Sアヘッド対応のFrontカゴが完成しました。サイズは26インチ・700c・29er対応可能(一部ダメかも・・・)。お値段は19,800税別です。UNPEU&Ticketにはデリバリー済みです。空井戸サイクルで購入・取付も勿論可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。












引き続きFrontキャリアも塗装中です。では〜

続々続・クロスバイク

  • 2009/10/29(木) 15:15:23

クロスバイクのフレームにFフォークを取り付けた図。3ピースで先曲がりでDiscマウントでオリジナルエンド形状、少しまだ見慣れないので違和感が少しありな感じです。








では〜

続々・クロスバイク

  • 2009/10/26(月) 18:10:26

クロスバイク用の3ピースフォークが仕上がりました〜




こちらのクロスバイクの乗り心地も楽しみです。
では〜

続々続・Trip29-ラグレスサンプルモデル

  • 2009/10/22(木) 21:22:37

ラグレスTRIP29erの組み立て、必要部品が無いのもあって空井戸サイクルに。M店長、部品&組立ありがとうございました〜。助かりました。


ラグレスTRIP、Mサイズ設定で考えていたサイズが身長150cm台でもOKなのでSサイズ設定に変更?


空井戸M店長のFLOAT700R組立中


クロスバイク系なTRIP


空井戸セレクトカラーのFLOAT&nee-dle700
また、寄りますね〜 では

BicycleMagazineVol.15

  • 2009/10/21(水) 19:59:49

BicycleMagazine(B/M)Vol.15発売中。連載記事(2P)のWorkBikeも完成です。かわいい写真ですね〜




是非、今回のB/Mもチェックして下さい。では〜

続・クロスバイク

  • 2009/10/21(水) 19:47:55

後、仕上げをしてこちらもTripに引き続き組立確認をします。現在、3ピースフォークを製作中です。










(写真のフレームはMサイズ)
こちらのモデルも興味のある方は空井戸サイクル&Ticket&UNPEUまでお願いします。
では〜

クロスバイク

  • 2009/10/20(火) 19:16:45

38cのタイヤがはいるクロスバイクを製作中。Rエンド135m・ブレーキDiscorカンチブレーキ。Rearステーがなかなか良い感じです(こちらも幕張サイクルモードに出展予定です)。オンロード+河川敷や裏山を走るのに気持ちの良いバイクをイメージしています。




サイクルモード情報はまた、お知らせします〜
では。

BD-1C/C(キャスターキャリア)のお知らせ〜エンボスフレーム編

  • 2009/10/19(月) 13:36:03

BD-1C/Cエンボスフレーム用の試作中です〜、すこし数値の読み違い・・・修正して最終確認してみます(こちらのモデルは量産するかは少し検討中です)。




では〜

お野菜運搬車

  • 2009/10/18(日) 19:12:58

実際にWorkBikeを使って頂いているお客さんから写真頂きました、めちゃくちゃ良い写真で、こういう使かたもすごくうれしいです。引き続きよろしくお願いします〜






では〜

続・Trip29-ラグレスサンプルモデル

  • 2009/10/17(土) 18:31:02

フォーク装着の図です。重量はフレーム単体で1.9kg台(Mサイズ)でした。










今日、空井戸サイクルのM店長にチェックして頂いたので京都在住興味のある方はお問い合わせください。
あと、名古屋と東京に各1店舗、E.B.Sの御取扱SHOPが増える予定です。現物チェック頂きまして、気に入って頂きましたら御取扱開始です。決まり次第お知らせしますね〜 では〜

BD-1C/C(キャスターキャリア)のお知らせ〜

  • 2009/10/16(金) 11:53:13

ようやく、BD-1C/C組立終わりました。これからメッキ業者さんに出します。もうしばらくお待ち下さい。あと、BD-1エンボスフレーム用のC/Cもサンプル出来ましたので、取付・動作確認します。問題なければモノコックフレーム用と合わせてUNPEU&Ticketでのご注文承ります




今回はキャスターは前部分の小さいタイプに統一しました。では〜