FLOAT451R

  • 2009/03/26(木) 22:01:05

マットブラックのFLOAT451Rです。詳しくはvelo style Ticketまで。




では。

『SURVIVAL@MARUNOUCHI HOUSE』

  • 2009/03/24(火) 20:44:24

設置お疲れ様でした。










では、では〜

WorkBikeShort FirstLot

  • 2009/03/23(月) 21:00:24

ようやく完成しました。勿論初回ロットは全店(UNPEU&Ticket&空井戸)に発送します。塗装から上がり手が空き次第組立を開始するかと思います。
今回から内装変速・外装変速のチョイスも可能。勿論シングルも。あと、ちょこちょこ変えてみました。少しオーダーは入っていますが各店の料理の仕方も楽しみです。では、では〜

mixte700

  • 2009/03/22(日) 20:33:06

mixte700、アンプさんのページで紹介しました。
こちら
デザインも乗った感じのフィーリングもすこぶるよしなので29er同様、つっこんでネタ集めして考えてみます。もうすこし小さくしたら150cmから乗れそうなので、あとルックスのバランスを考えてみます。では、ではです〜。

P.S 明日からはじまる新丸の内ビル7F (2009/3/23〜2009/3/29)
丸の内ハウス『SURVIVAL@MARUNOUCHI HOUSE』お時間合えば是非E.B.S+grafのWorkBikeCoffeStandチェックしてください。

SURVIVAL SHOW INFO


mixte

  • 2009/03/15(日) 12:31:30

現在、UNPEUさんにてmixte展示在庫中です〜





泥除け、Front&Rearキャリア用のネジダボもつけています。普段乗り、スポーツ、通勤等々楽しめます。

おまけ


では。

WorkBike&FLOAT

  • 2009/03/14(土) 15:49:24

WorkBikeCoffeStand現在grafさんfood(2F)で少し展示中です〜。




UNPEUさんホームページにFLOAT451のギャラリーページが出来ています。
PHOTO GALLERY PAGE


では。

The Survival Show

  • 2009/03/12(木) 18:04:50

再来週にはじまるShowの展示の打ち合わせです。今回は今後の活動に向けてのテスト的な意味も込めてで、いろいろな意見だしです。本職の家具職人さんカフェマネージャーさん、デザイナーさん含めてでいい感じになるかと思います。










では

FLOAT451

  • 2009/03/08(日) 18:16:18

Ticketで451サイズのDeepリムが1本だけ入手出来たのでFrontDeepリム仕様で組立しました。次回入荷予定は完全に未定です。






ここまで深いのは厳しいですが引き続き探してみます。では。

「Survival展(仮)」

  • 2009/03/06(金) 20:16:02

お疲れ様です〜

3月20日(金・祝)から3月29日(日)まで新丸ビル7Fにて先日淀川自転車祭りに活躍したWorkBike-coffestandを出展します。丸の内はTicketからも近いのでお時間が合えばお店とあわせて是非ご来場下さい。

「Survival展(仮)」

場所:(marunouchi House)@新丸ビル7F
期間:2009年3月20日(金・祝)〜3月29日(日)
企画:gift_/ASYL
企画協力:PHIL co.,ltd/4D2A
協力:CET(central East Tokyo)
内容:新進気鋭のアーティストが、「サバイバル」をテーマに、ペイント、ドローイング、立体、写真、映像などの作品を展示。

・・・のようです。どのようなサバイバル展になるかまだ想像出来ませんが(?)、淀祭どうようゆるい感じで小物をレイアウトして展示出来ればと思います。まだ他にも展示、出展する予定はありますので、またお知らせしますね。では。

Trip完成しました〜

  • 2009/03/04(水) 15:57:53

お待たせしました。29er「Trip」完成しました。後アジャスタエンドのデザイン変更により大幅なシルエット変更になりました。シートステーが短くなり踏み込みのフィーリングも良くなったと思います。大阪のUNPEU分はバックオーダーでなくなりましたがTicketには完成車の在庫はOKです。空井戸サイクルにはフレーム在庫がOKです。今月下旬にはセカンドロットが各店に送れる予定です。




では。

E.B.S取扱店

  • 2009/03/01(日) 20:22:25

E.B.S取扱店のお知らせです。今までE.B.Sの取扱は銀座velo style Ticketと大阪velo life UNPEUの2店でしたが今月より京都・空井戸サイクルさんが加わりました。空井戸サイクルさんは無我さん(←超個性的な人です)が今月1日OPENしたお店です。何から何まで個性的で刺激的なお店です。彼がE.B.Sのモデルをどう料理してくれるかホントに楽しみです〜
生産数に限度がありますので一先ずこの3店舗でE.B.Sをご紹介していきたいと
思います。今後ともよろしくお願い致します。

空井戸サイクル(京都) http://www.kaleidocycle.jp
velo style Tikcet(東京) http://www.vs-ticket.com
velo life UNPEU(大阪) http://www.velolife-unpeu.com

メッキラグ

  • 2009/03/01(日) 17:50:16

E.B.Sモデルのメッキラグが可能になりました(勿論パイプ部分やフルメッキも可能)。いろいろなカラーバリエーションが楽しめると思います。詳しくは各店まで。






では。