E.B.S・初号機

  • 2009/09/07(月) 16:09:51

今日も何気に空気を入れに来てくれたMちゃん、考えたらE.B.Sの初号機で、小柄な女の子でもホリゾンタルで乗れるシングルバイク、一年経ちましたね〜。これからもよろしくです。












では〜

Small700cシングル続報その2

  • 2008/08/19(火) 14:55:44

フォークが完成しました。
なかなかにセクシーなフォークに仕上がったと思います。



全体イメージ。シンプルでいい感じです。
本日塗装屋さんに発送します。仕上がりが楽しみです。


Small700cシングル続報

  • 2008/08/15(金) 18:08:51

先日お伝えしたSmall700ですが、今回はフレーム全図をお届けします。

すっきりした印象です。この後塗装工程に出します。



BBハンガー部。デッドストック品です。


Small700cシングルロード

  • 2008/08/11(月) 18:52:06

最近はアクティブな女性も増えてきて700cサイズの自転車に乗りたいという要望が増えてきています。画像のモデルは現在製作中の小柄な女性向けのシングルロードバイクです。全体のシルエットは近日公開しますが今回は特徴的なヘッドパイプ周りの意匠をご覧ください。

ロードバイクらしいエレガントなシルエットを目指しています。ご期待ください。