mixte。。。

  • 2012/07/31(火) 13:29:29

こんな1台を作らせて頂きました。
クラシカルに成りがちなミキストも若草色でイメージが変わりますね。

今回のmixteは懐を広くのTOP長目でヘッドチューブもシートチューブ
も上方向に伸ばしてゆったりとした印象です。オーナーは身長160cm半の女性です。

そして、子供乗せはHAMAXでその足元には、E.B.Sお手製の両立スタンドです。



詳しくはこちら
Ticket/Blog

今回のスタンドはシルバーダルメッキ。意外とスッキリです。今回はこのmixteの1点製作。このスタンドの製作もコツコツ進めています。

ではー

mixte。。。

  • 2012/06/05(火) 12:37:51

先月製作させて頂きました「mixte」。
今回はサイズオーダーと取付部品も決まっていましたので、
それに合わせて製作させて頂きました。

エンドはシングル・トラックエンドです。



フォークやチェーンステーに小物を少し、後はすっきり。

塗装後・ホイル取付


詳しくはTicket/Blog

昨日の現在オーダー分の次は「MIXTE」製作。オーダー分とお店展示車分
です。現在サイズ・仕様をコネコネです。

ではー

mixte-mini

  • 2011/11/05(土) 16:45:12

ご要望で女性サイズのコンパクトなミキスト、
普段使いからスポーツ使いまで、
コンパクトで取り回しもよく楽ちーんです。
末永く使って下さいねー









現在発売中「HUgE」turn20のご紹介
ありがとうございましたー


ではー

MIXTE

  • 2010/11/13(土) 19:32:08

先日紹介したの中の1台。
MIXTEのブルーホーンも
すっきりした印象で
よいかんじです。











ではー

MIXTE,MIXTE,MIXTE

  • 2010/11/07(日) 17:54:34

なにかと小物が多い
MIXTE。
オーダー分も終わり
(お待たせしました)、
只今MTBの製作中です。

今年はサイクルモード
には出展しなかった
ですが、Newモデル・
別注モデルの段取り中
です。子供車なんか
あったり、一つずつ
地道に行きますねー











皆様体調気をつけて下さいねー
では

MIXTE700

  • 2010/09/20(月) 17:04:38

最近好評のMIXTE(ミキスト)。
御希望のカラーとご予算を聞いて組立。
写真のフレームはSサイズで150cm後半身長
から楽しめるサイズです。
ミキストはそのルックスは勿論楽しめ
ますが、乗り味も前傾姿勢にならない
たち気味のポジッションも快適です。
メインはタウンユースの通勤、
スーツでも違和感無いと思います。
タイヤは太め目を入れているので、乗り心地も
よいです。
あと、休日は気ままにサイクリングを楽しんで
ほしい自転車です。







まだ、ラグのストックはあります。でもご希望の
かたはお早目に。
絶好のサイクリング日和ももうすぐですね。では〜