STUFF。。。

  • 2013/07/15(月) 12:02:51

本日は「STUFF」でございます。前回のVOKKA同様ニュートラルな1台。

Model:STUFF-DISC

Size:M

Price:68,000Yen(Frame&Fork)

TUBE:KAISEI022

Color:Smoke/Olive/Choco

シンプルなコミューターバイクです。もちろんツーリング車としても存分に楽しんでもらえると思いすよ。

ではー

stuff-disc。。。

  • 2013/05/26(日) 19:18:16

ハイ、本日は東京Ticketさんからの1台「stuff-disc」。
all-blackのDeepRimにホワイトのクランク、贅沢なstuffですねー
ありがとうございました!











Moldel:stuff
FramePrice:63,000Yen(for V-Brake)・68,000Yen(for Disc-Brake)
FrameColor:smoke/BlueGray/CocktailBlack

ではー

stuff-v+次期MTB。。。

  • 2013/05/08(水) 15:46:48

本日はTicketからSTUFFのカンチ仕様。ベーシックな1台ですねー






こちらは29erのPIKE

ようやくですが、空井戸さん26インチMTBも取り掛かれそうです。お待たせしましたー

では。

stuff-disc。。。

  • 2013/03/06(水) 18:31:51

本日はfromTicketです。
春になると好調なstuff、新生活スタートと言うことでしょうか。stuffやvokkaはセカンドバイクとして普段使いでガシガシ使って頂きたいモデルですねー









ではー

stuff

  • 2011/08/03(水) 22:43:32

unpeuで組んだstuff-discです。
フレームサイズはSサイズです。


このピラーの出シロで身長160cm前半-中程です。

最近あまりついていないセンタースタンド
プレートも標準です。もちろんRラックも泥除けも
取付OKです。

オマケ
アメリカ在住のアメリカ人さんからの
ご希望でS&Sカップリングを手配。
組み上がったらまた母国なので、
行ったり来たりのアップリングですね。

ではー

stuff-disc

  • 2011/06/26(日) 15:07:07

またまたstuff-discのご紹介。
今回はプロムナードハンドル、快適な仕様です。









もちろん、こちらのモデルは前後キャリア・
スタンド・泥除けは取り付け可能。
参考にしてください。
ではー

stuff-disc

  • 2011/06/14(火) 15:38:17

こちらもUNPEUより
stuff-discのセミドロップハンドル化









こちらも大きな画像はUNPEUさんで
更新しています。
ではー

Front Rack for STUFF

  • 2010/11/24(水) 19:45:21

STUFF用FrontRack完成しました。
装着すればきっと、必ず
便利なMyBikeになる事は
間違いないハズ!
以下よろしくお願いします。











モデル:FrontRack
サイズ:38cm×25cm
価格:13,000Yen
素材:スチール&ウッド
塗装:パウダー
カラー:半艶黒・半艶銀(予定)
付属:ランプホルダー

取付は専用品と言う事で
比較的簡単に取付は出来ると
思います。
ランプホルダーは本体込み
です。ラックの底板から
離しているのでだいたいの
ランプは取付け出来ると思います。
ミノウラの金具をつければ
B&Mオーバルランプも取付可能、
ハブダイナモもよいと思います。
快適なシティーコミューターです。
あと、フックは左右前の
各2本付けています。
縛りよいと思います。

取扱各店にてよろしく
お願いします。ではー




FrontRack for STUFF

  • 2010/10/23(土) 17:45:21

試作中のSTUFF用のFrontRack
の取り付け。
従来のカゴ・キャリアより小ぶり
にして取り付けもFork中部のネジ
とクラウン部分の3点止め。
ランプも通常のランプがほぼ取付け
出来ると思います。
あと少し改良して、リリースします。
底板はウッドをはります。





このままでも問題ないですが、
ハンドルはルックス的にも操作感的
にもワイドめの方が良いと思います。
完成したら再度お知らせします。
ではー


STUFF

  • 2010/08/30(月) 21:34:01

STUFFのRearセンター長を少し長くしてみました。それに伴いシートステーとチェーンステーをストレート化。ルックスはシンプルですっきりしました。実際組んでみて調子よければ順次切り替えていきます。


これから東京移動します。明日はTicketでE.B.Sの撮影会です。では、ではです。

泥除け

  • 2010/06/16(水) 15:00:18

この時期あたっら便利な泥除けも
取付け可能です。
DiscブレーキですがRキャリアも
取り付け可能。
見る目が変わってきたのか、フェンダー
付きもよいと思います。
より実用的に快適に






では

STUFF-DISC

  • 2010/05/17(月) 13:16:26

STUFF-DISCのRearDiscマウントの位置変更です。これで通常のRearキャリアを取付可能。それに伴いシートステーのエンド部分に曲げを入れました。完成デザインが楽しみです。もうしばらくお待ち下さいね。




では〜