FLOAT451R

  • 2013/10/04(金) 12:35:28

本日は大阪UNPEUからTOP逆スローピング+トリプルトライアングルの「FLOAT451R」。









こちらは京都空井戸サイクルさんからリペイントされた「FLAOT700R」。ローカラーに剣先ラメ入りペイント。


つい、こないだまでの暑さが懐かしい快適な工房です。

ではー

FLOAT451S&S

  • 2013/08/07(水) 15:01:41

以前にもご紹介したFLOAT451S&Sです。分割輪行して地元から大阪UNPEUにご来店。















ブレーキを裏側の取り付けなので随分スッキリとした印象ですね。
ありがとうございました!

では。

float451Single。。。

  • 2013/06/05(水) 20:17:56

本日はfloat451Singleのご紹介。
レギュラーカラーのパープルを少し濃い目のと言う事でこんな感じでございます。ホワイトのクランクとも相性GOODですねー








こちら空井戸さんLeaf451のストック車両。こちらはお早めにー


ではー

別注FLOAT451。。。

  • 2013/04/24(水) 10:56:09

ご注文頂いた別注FLOAT、いろいろなご要望を盛り込まれた1台。













組み上がりも楽しみですねー

では。

FLOAT451SINGLE。。。

  • 2013/04/20(土) 17:02:19

今年の春は例年にも増して忙しいような、ありがたい限りです。
本日ご紹介はまたまた「FLOAT451SINGLE」。ミニベロのシングル、あるようで無かったこのカテゴリー、少しずつマイナーチェンジを施しておりますが、リリースからの5年選手。街中のコミューターバイクとしても扱いやすい1台です。













ではー

FLOAT451SINGLE。。。

  • 2013/03/15(金) 16:22:03

今回は四国のお客さんのFLOAT451SINGLEです。
個性とシンプルの狭間な1台、今日みたいな日の街散策には持って来いですねー











それと、九州方面の方にお知らせ。
広島のグランピーさんに続いて九州博多でもお取扱店さんが出来ましたー
お店の名前は「スプートニク」さん生活自転車が軸足なお店さんですね。

詳しくはコチラ

これで、東京・中部・近畿・四国・中国の九州です。
E.B.S気になる方は是非、個性豊かな取扱店さんを覗いてください。

ではー

モロモロ。。。

  • 2012/11/12(月) 19:38:23

先日、UNPEUより巣立ったFloat451Rです。
艶消しのライトブルーな1台です。ありがとうございましたー




オプションになりますがお好きなカラーで塗れるのも楽しみの一つですねー

ようやくTURNのキャリア群もおわり、並行して製作していた第2ロットのHOBOも本日ロウ付け終了、これから仕上げです。あと少しでデリバリー可能でーす。ほんの少しマイナーチェンジしてみました。

そんな中TURNのサイドラックを横目で見ていたら、この形状とサイズ使い勝手よいかもっと思ったりで、少し思案したいと思います。

またお知らせします。

ではー

float451r/L-size

  • 2012/10/06(土) 19:09:18

組立&お渡しラッシュが続いている大阪UNPEUから、
昨日のSサイズから本日はLサイズです。













170cm半-後半の方に、ご参考まで。

明日はturnかな?

では。

float451r/S-size

  • 2012/10/05(金) 19:53:11

本日、大阪UNPEUでコンパクトなfloat451rのお渡し。
身長150cmからでもOKなサイジング。女性の方でも小柄な方でも
無理の無いポジッションが出せると思います。






塗装は控え目なラメ入りで


こちらのサイズは20(451)インチ&700cでもございます。
お気になる方はお気軽にお取扱店さんにご相談下さい。

では。

float451r

  • 2011/12/14(水) 20:04:45

こちらはfloat451rのMサイズ、
身長的には160cm中-170cm前半、
今のピラーの出シロで大体160cm後半なサイズです。














今年も残りわずかになってきましたねー
あせらず、無理なく、仕事も自転車も安全運転
で行きましょー

では。


float451-small

  • 2011/12/09(金) 17:28:16

float451のスモールサイズ、
このピラーの出シロで158cmOKです。
漕ぎ出し、コーナリング、伸び、
う〜ん快適、女性・小柄の方でも
楽しめる本格スポーツミニベロです。









ではー

float451r

  • 2011/10/19(水) 18:06:31

最近Ticketで組まして頂いたオーダーの
float451rアヘッド仕様です。

ベースフレームの変更のご要望など、
キャリアダボつけれるのー?
TOPなごしてー?
パイプの肉厚かえれんのー?
ご要望はお気軽にお店さんにご相談くださーい。
みんな何なりご相談に乗ってくれるお店さんです!

なので来期は仕様変更・別注モンもわかりやすく
オーダー出来る仕組みを考えたりもしております。はい。











FamilySaleまであと10日
当日はおいしい森林ちゃんのカレーや
コーヒー、ほっこり楽しみましょ〜
もちろん御買得品もGETしてくださいね

ではー