trip。。。

  • 2012/08/22(水) 17:33:27

本日東京4日目。一通り確認作業が終わりつつ。
明日そのまま工房に戻ってB面作業の再開です。

本日のご紹介の1台は「trip」です。


こちらのモデルと18インチです。







Rearエンドは変速付でもシングルでも対応可能なマルチパーパスです。


気に掛けて頂いてご来店の皆様ありがとうございましたー
また上京の際はこちらでお知らせしまーす。

では。

北の国から

  • 2011/07/06(水) 18:22:10

以前、別注で製作致しました26×29MTB
のオーナーさんからの写真。

後の橋は昔この地を走っていた士幌線の遺構
「タウシュベツ橋梁」
普段はダムに水没していて1年に少しだけ
顔を出してくれるようです。







不思議な空気感ですねー
お便りありがとうございました!

trip29

  • 2011/05/22(日) 20:02:34

velostyleTicketより







では。

first Trip

  • 2011/04/10(日) 16:52:25

本日は出張中のTicketから
たまたま乗られて来たfirstTripを
パシャリ。
ラグドフレームの試行錯誤した
スインガーエンド。
工房には資料用で1本置いていますが
乗られているのを見るとやはりうれしい
ですねー









ではー

TRIP29

  • 2011/01/26(水) 18:36:18

帰ましたー
根城のTicketを出る前に
画像をとった
オレンジのTRIP29はこんな
感じになりました。









基本パーツの構成はWhite&Thomson
フレームサイズは18インチ
昨日試乗した人は173cm(良い体格でし
た)でこのピラーの出シロ、上のサイズ
を用意しないとですね〜
大きな画像はホームページの方で
更新すると思います。

ではー

TRIP29

  • 2011/01/24(月) 12:49:42

今朝TIKCETに到着して作業場
のぞいたら、TRIP29はこんな
感じでした。
サドル待ち状態、あしたの撮影
に間に合えばよいのですが・・・





ではー

From Hokkaido

  • 2010/10/26(火) 19:05:39

1970年に人工衛星に
よって発見された日本最後
の秘境,釧路の阿寒町にある
「シュンクシタカラ湖」
から写真頂きました。
夏に製作した26×29クルーザー
MTB、気に入って乗って頂けて
いるようで良かったです。







次は氷結した湖上の走行の
写真、楽しみにしていますね。
ではー
しかし、今日はいっきに冷え込んだ
のでみなさん体調気をつけて下さいね。

別注モデル

  • 2010/09/18(土) 12:29:07

以前紹介した別注MTB。
長野のホームトレールからの写真です。
完成状態は見るのは僕も初めて。
これからポジッション出しですが
ルックス・操作性もまずは気に入って
頂いてよかったです。
次は北海道からのレポート楽しみにしてます。







こうなると空井戸別注MTB製作も楽しみ。
空井戸さんらしい好きな人は好きな
モデルになりそうっと言うかなりますね。

では〜


別注モデル

  • 2010/08/23(月) 20:42:25

少しわかりづらいと言う事でお預かりのFサスをいれてみました。これからヘッドに補強プレートを入れて、確認後と塗装にまわします。もうしばらくお楽しみにお待ち下さい。




では〜

別注モデル

  • 2010/08/21(土) 21:49:21

だいぶ完成に近づいてきました。TOPの曲げとシートステーのS字、きれいなシルエットのマウンテンがうまれそうです。今回はフレームオーダーなので完成状態が見れないのが残念、今から楽しみです。




本日、撮影ご協力頂きましたMちゃんFさんKちゃんIちゃん、本当にありがとうございました。
では〜



別注モデル

  • 2010/08/19(木) 11:58:58

先日ご紹介した別注モデルのMTB。少しかたちになってきました。TOP曲げのフレームは曲げのバランスやポイントがなかなか難しいです。引き続き後三角を繋げて、下あごに補強を入れて、なかなか魅力的なMTBになるような、引き続きお楽しみにお待ち下さい。

今日もあちいですが、がんば今日もって行きましょう。では〜

別注モデル

  • 2010/08/06(金) 14:23:59

先月からお客さんと話を詰めている別注モデル供∈2鵑TOPTUBE曲げ(前回とは逆方向)のクルーザータイプの29er/MTB。いよいよ煮詰まってきたので来週からボチボチ製作開始です。たのしみです。

ほんと今日もアチ〜ですね。お互い体調気をつけてで、では〜